2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 第91回全国高校野球鳥取大会(コカ・コーラウエストスポーツパーク野球場)2日目の第3試合で倉吉東高は1回戦を日野高校と対戦いたしました。
 球場に応援に行ってきましたので試合の様子をご紹介します。
高校野球 VS.日野高校 高校野球 VS.日野高校
オケ部応援団・チアリーダー野球部員・保護者
 1回の表を3人で抑えた後の倉東高の攻撃ですが、満塁のチャンスにそれまで小粒だった雨が急に大きくなり、一時中断となりました。
 その後も何度か中断や砂入れが行われましたが、相手の攻撃を無得点に抑えながら、小刻みに得点を積み重ねていって、試合成立の5回を終わりこれで雨が大きくなっても安心という思いになりましたが、次の6回の打線爆発で6点をあげて、6回コールドで1回線を突破しました。
日 野
倉吉東6x10
 なお、コールドゲームのため参考記録ですが、先発の北田君(2年)は10三振を奪いノーヒットノーランでした。
  日本海新聞の記事へのリンク / 朝日新聞の記事へのリンク
  チームの横顔(日本海新聞) / チーム紹介(朝日新聞)

 下の写真をご覧になると様子がわかると思いますが、試合終了と同時に土砂降りの雨になりました。応援の皆様、雨の中の応援お疲れさまでした。
 2回戦は、大会5日目の第3試合(12:40開始) 対米子東高校です。雨天順延がなければ、22日(水)の予定です。
高校野球 VS.日野高校 高校野球 VS.日野高校
 応援の様子を「フォトアルバム」に掲載していますので、ご覧ください。

↓よろしければ、記事へのコメント、人気ブログランキングへの1日1クリックをお願いします。
ranking 人気blogランキング(教育・学校)コメントの記入方法(tokuyasu)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/1034-bd62401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック