2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
                                         平成23年9月22日

2年生保護者様
                                  
                                       鳥取県立倉吉東高等学校長

                      韓国研修事前健康調査及び健康管理について

 初秋の候、保護者の皆様には益々ご健勝にてお過ごしのことと拝察いたします。
 さて、かねてから計画されていました2年生の韓国研修が近づいてまいりました。つきましては、有意義な研修にするために事前の健康調査を実施いたします。他の調査と重複することもあると思いますが研修中の緊急用として厳重に保管して使用しますのでご了承お願いいたします。

  記入上の注意
     ・健康上問題がない人もその旨記入して提出してください
     ・「昼間の緊急連絡先」については入学時の調査と変更があった場合のみ記入ください。

  提出締め切り
     ・10月3日(月)までに担任へご提出ください。

 ~お願い~
 旅行前の健康管理には、日頃に増して十分なご配慮いただきますようお願いいたします。体調不良の際は早めに受診しておいてください。喘息・けいれん等持病がある人は、しばらく発作などがおきていなくても一度主治医に相談(受診)して、旅行中の注意事項や発作が起きた場合の処置等確認しておいてください。必要があれば常備薬を持参してください。
 健康調査で食品アレルギー・薬品アレルギーの有無についておたずねしています。入学時の調査でもご記入いただいていますが、今回の調査は食べ物で重篤なアレルギー反応が出る生徒の場合、ホテル等の食事についてできるだけ配慮をお願いするためのものです。食事で排除しなければならない食品がありましたらご記入ください。
 内服薬については普段から学校で用意しておりませんので、体調を崩しやすい人・車に酔いやすい人など、必要と思われる方は各自飲みなれた薬を準備・持参してください。
 その他、心配なこと・気になること・連絡しておきたいこと等あれば担任または養護教諭までご連絡ください。

韓国研修事前健康調査及び健康管理について 2年生韓国研修事前研修


***********
↓よろしければ、記事へのコメント、人気ブログランキングへの1日1クリックをお願いします。
ranking人気blogランキング(教育・学校) コメントの記入方法
maeta


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/1499-c13e2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/10/06(木) 06:46:06 |