2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 10月12日県議会で陳情が趣旨採択となり、いよいよ補習科(仮称)がスタートすることになりました。

 補習科(仮称)の運営母体となるNPO設立に向けて、NPO設立準備会(鴨水同窓会、育友会、中部地区高校PTAなどによって構成)が今月29日に第1回準備会が開催され、主にNPOの定款(名称、目的、組織、会費、会員など)が検討されます。

 これまでの陳情・署名活動の中では「補習科(仮称)」として取り組んできましたが、いよいよ正式な名称を付けることになりました。「倉吉東高校専攻科廃止後の生徒支援のあり方検討会」(通称「補習科(仮称)検討会」)からの要請で、新たに創設する生徒支援組織(補習科(仮称))にふさわしい名称をブログで広く募集することにします。

 つきましては、ブログをご覧の皆さんのお知恵をお借りしたいと思います。募集期間が非常に短くて申し訳ありません。新しい名称を準備会で検討できるよう〆切を10月28日とさせていただきます。多くの名称が寄せていただきますようお願いします。

 なお、名称の決定は、NPO設立準備会で決定していただくことになります。(運営母体であるNPOの名称と補習科(仮称)の名称はおそらく同じものになると思います。)

 名称の応募宛先は、名称募集専用アドレス newschoolname@ikuyukai.org へお願いします。

(西田寛司)
 ---------------------------------------------
↓よろしければ、記事へのコメント、人気ブログランキングへの1日1クリックをお願いします。
ranking 人気blogランキング(教育・学校)コメントの記入方法(M abe)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/1690-40f8392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック