2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
本日、平成25年度卒業式が倉吉東高体育館にて午前10時より行われ、全日制193名、定時制7名に卒業証書が授与されましたのでその概要をお知らせします。

1 オーケストラと合唱団による記念演奏
  ヘンデル作「ハレルヤ」
2 卒業式
 ・ 開会の辞
 ・ 卒業証書授与
   全日制代表、定時制代表に授与
 ・ 牧校長の式辞
   徒然草を引用し、これからについて、今ある者を当たり前と思わない、多少利他的
  なところを持って欲しい。
 ・ 送辞 足立廉太郎
   チューター等で世話になった先輩方への感謝、来年度第50回となる学園祭に是非
  来て欲しい。
 ・ 答辞 大村 桃香
   学校生活を振り返り、現状維持は後退だと言われ、最後は勉強を楽しめるようにな
  ったとし感謝で締めくくった。
 ・ 来賓紹介
   鴨水同窓会 杉本美智子会長、横山隆義県議、伊藤美都夫県議、伊藤保県議、興治
  英夫県議、東高の元校長先生、中部の中学校校長先生、育友会会長、副会長。
 ・ 祝電披露
  
3 式後
 全日制は各クラスでLHRが開かれました。3年団の先生が製作された入学時からの写真を集めたクラスごとのスライドショーで3年間を振り返り、卒業の日にふさわしい音楽、名場面に生徒、保護者とも見入っていました。その後、一人ひとりに卒業証書が手渡され、コメントを述べます。忘れられない思い出、友達や家族への言葉、色々な思いで感涙しながら笑顔で涙をぬぐう生徒など名残は尽きませんが、3年間の締めくくりをしました。
 また、定時制は体育館での式後、大会議室で卒業証書授与式と表彰式が行われました。
(R/abe)
  平成25年度卒業式 受付風景2  平成25年度卒業式 受付風景  平成25年度卒業式会場 卒業生入場です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/1913-b98d14aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック