2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
続いて、生徒たちの様子もお伝えします。

元気にあいさつをしながら走り抜けていく班、合唱しながら歩いていく班、何やら不思議な呪文を唱えながら歩く班(元気の出る呪文でしょうか?)、みなさん楽しそうでした♪(音声をお伝えできないのが残念です)
「いってらっしゃい!がんばってね!」と声をかけると、カメラに向かってポーズをとり、「がんばります!」とさわやかにこたえてくれました。
中には取材している私たちに「お疲れさまです」、「ありがとうございます」と労ってくれる子も。嬉しい一言です。
疲れて足どりの重くなった友だちの手を引いて歩いたり、「がんばろう!」と声をかけあったり、ほほえましい姿もたくさん見受けられました。

さて、取材させていただいた写真ですが、生徒たちの素敵な笑顔に誘われて、かなりの量になっています。
画像処理等に少し時間がかかりますが、HP運営委員で分担してがんばりますので、今しばらくお待ちください。

(C.Ka)

学校出発後 河川敷
学校出発後 河川敷

第1関門付近
第1関門付近

ハワイ夢広場
ハワイ夢広場 ハワイ夢広場 2

あやめ池公園内
あやめ池公園内 2 あやめ池公園内 あやめ池公園付近



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/1996-0c7685cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック