2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
センター試験が終わりました。
今まで積み重ねてきた力を発揮されたことと思います。

早速ですが、学割(学生・生徒旅客運賃割引証)の必要な人は手続きをしましょう。
利用期間が片道101キロ以上ある場合に利用でき、2割引きになります。往復2枚要ります。
事務室で申込書を受け取り、保護者や先生の押印が要ります。

今回のセンター試験は道が凍っていなくて良かったですね。
数年前はJRの増発があったように記憶していましが、今は違うのですね。
車両が4両というので、増やして対応されているのかもしれません。
JRの倉吉駅の出発時刻表も、ネットから日にち指定で確認できます。

(追記)
・「京阪神往復割引きっぷ」は学割が適用されないそうです。学割より京阪神往復割引切符の方がお得です。
(有効期間は4日間)

                             (Ohtsu)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2014-a5132865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック