2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_4815.jpg

IMG_4815.jpg
県総体1日目
お天気にも恵まれ、各会場にて熱戦の火ぶたがきられました。

写真は八頭高校で行われたバレーボール女子チームの試合の様子です。
3年生にとって、最後となるこの大会にかける選手の思いには熱いものを感じました。
後輩たちから先輩へ、感謝の思いを込めた千羽鶴と横断幕のそばには、卒業生の先輩や保護者応援団からの
大きな声援が会場いっぱいに広がりました。
惜しくも目標としたベスト4入りは、あと一歩で叶いませんでしたが、
今日までよく頑張った部員の皆さんから、たくさんの感動をもらえたことを感謝します。 

明日も各会場で、繰り広げられる熱戦へ皆様の声援、応援をよろしくお願いします。 (non-k)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2115-d37d169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック