2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日最後は「ラブアタック」
今年は(子供曰く)例年になく沢山のアタック、しかも「本気」が多くて、カップル率が高い!!

司会の二人の「ラブアタックしたい人!」の呼びかけに、「はい!!」と手が上がります。
IMG_0657.jpg
相手に想いを伝え、オッケーなら、相合傘
IMG_0660.jpg
IMG_0656.jpg
「ごめんなさい」はバケツの水が、ザバ~
IMG_0663.jpg
「ちょっと待った~」と、ほかの子が名乗りを上げて
IMG_0655.jpg
今年は過去最多か、次々とちょっと待ったが登壇して総勢12名でのラブアタック!結果は・・・
IMG_0654.jpg
先生も気になる様子・・・
IMG_0668.jpg
途中からまた大粒の雨が・・・みんなが屋根の下に避難する中、熱い思いを伝える。
IMG_0664.jpg
そんな仲間を応援する(?!)友がいる
IMG_0665.jpg
「誰でもいいから花火を一緒に見てください!!」という切なる思いは・・・どうなった?
IMG_0661.jpg
一目ぼれ、一年の時からずっと、部活で、学園祭準備で・・・
さまざまな思いの行く末に、大盛り上がりでした!
IMG_0645.jpg
(なか)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2153-0e224809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック