2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ハワイ夢広場の様子です。

昨日準備していただいた食材を大鍋で煮て豚汁つくり。
IMG_0671.jpg

IMG_0672.jpg

提供いただいた梨やリンゴをむいています。
IMG_0673.jpg


子供たちが到着。
おつかれ~。豚汁どうぞ!梨食べてね。アメ持って行ってよ~
お母さんたちが声をかけます。
IMG_0691.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0687.jpg


お腹を満たしひと時の休息の後、子供たちは次のポイントへ向かって出発していきました。
IMG_0840.jpg


最後に皆さんで豚汁をいただきました。
とってもおいしかったですよ!!
IMG_0845.jpg


参加した保護者の皆さんは、作業の合間には子供たちの様子の意見交換などで和気あいあい。
家では聞けない子供の様子を、ほかのお母さんから聞いたりと、とっても楽しい情報交換の場にもなりました。

来年もたくさんの保護者の皆さんの参加をお待ちしています!!
(なか)
                                          




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2174-9fc3234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック