2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
途中、小雨がパラパラしましたが、大降りになることなく、無事に強歩大会が終了しました。
今ごろ、多くの生徒さんは筋肉痛・・・でしょうか?
足取りの重くなった友だちの背中を押したり、タオルの両端を持って引っ張って歩いたり、ほほえましい姿もたくさん見られました。
将来、東高生活のいい思い出のひとつになることでしょう。お疲れさまでした。

声をかけながらカメラを向けると、朝のうちは恥ずかしそうにしていた生徒も、後半は遠くから手を振ってくれたり、『これ、ホームページに載りますか?』と、思い思いのポーズでいい笑顔を見せてくれました。
『おつかれさまです』、『3年間、ありがとうございました』と、頭を下げてくれた生徒さんがいて、嬉しかったです(^^)

沢山の笑顔を撮らせていただきました。
準備が整い次第、フォトアルバムに掲載させていただきます。しばらくお待ち下さい。

◇3年生
20160930 強歩 3男 1 20160930 強歩 3男 2
20160930 強歩 3女 1 20160930 強歩 3女 2
◇2年生
20160930 強歩 2男 20160930 強歩 2女
◇1年生
20160930 強歩 1男 20160930 強歩 1女
(C-Ka)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2175-11be7f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック