2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
「お好み焼きが食べたい」というリクエストにお応えしてお店でお好み焼き・もんじゃ焼き体験。
以前に学校で作ったことがあったそうです。お好み焼きは有名な食べ物だそう。

日本語で「おいしい」と言いながら食べていました。
鳥取観光の様子もいろいろ話してくれました。

朝はゆっくりできないだろうと、お土産を渡して…日本のお菓子やてぬぐいなど
ホームステイの後の日程に邪魔にならない軽くてコンパクトなものにしました。
(韓国の生徒さんからは初日にたくさんお土産をいただきました)

P_20161014_220328.jpg

カメラアプリで面白い写真をたくさん撮って、たくさん笑って

P_20161014_222237.jpg  P_20161014_222309.jpg

恒例の「ばばぬき」タイム
夜も遅くなったので、1回だけという約束で、熱のこもったゲームを展開。

P_20161014_223540.jpg

すっかり仲良くなった子供たちです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2185-42be6392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック