2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
余震の情報や天候が気になる毎日です。
今日、学校に行ってみたところ、生徒たちが明るく挨拶をしてくれて、いつも通り勉強や部活をがんばっていてホッとしました。
大きな揺れを体験し、不安な日々を過ごされている方もいらっしゃるかと思います。
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
沢山の方からご心配いただいて、人の情の温かさを感じたとともに、家族との連絡手段の確認、日ごろからの備えが大切だと感じました。
そしてこんな時こそ不確かな情報に振り回されず、落ち着いて行動したいですね。

さて、すでに文書が配られていますが、平成28年度 大学見学会を 予定通り実施します。
今年度は広島大学 東広島キャンパスです。多数ご参加ください。
20161014 大学見学会案内 表 20161014 大学見学会案内 裏
⇒ 昨年度の様子(島根大学)
(C-Ka)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2191-7680c88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック