2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

近畿高等学校総合文化祭に出場決定!!

創作脚本賞受賞




昨年から原案を考え、脚本も自分たちで作りました。
美術・音響も手作りです。

作品にが出来上がるまでにたくさん話し合い、
役作りに、演出・美術・照明・音響とそれぞれの立場で
悩み・苦しんだことと思います。

地区代表になってからも台本を手直しし、
さらに磨きをかけての県大会でした。
地区大会からの成長も随所に見られました。

惜しくも中国大会の切符は得られませんでしたが、
部員が一つになって作り上げた作品「Train×Life」
みんなを乗せた電車は11月27日神戸市へ向かって
さらにスピードを上げて走っていくことでしょう。
(o_n)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2195-72a32a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック