2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
暖かい日が増え、梅が開花し、桜はつぼみをつけはじめました。
新年度のスタートが楽しみになるような陽気の中、入学説明会が行われました。
20170317 入学説明会

チューター代表生徒挨拶の後、育友会活動を紹介しました。
20170317 チューター 20170317 育友会活動

もうすぐ始まる高校生活、勉強はもちろんですが、文武両道の倉吉東高、部活動もがんばりたいですね。
今までやっていたことを更に極めたい人、心機一転 新しい事を始めたい人、いろいろでしょう。
積極的に部活動を見学してみてください。
20170317 部活動勧誘 0 20170317 部活動勧誘 チラシ0
(すべての部活動を紹介できなくてゴメンナサイ)
20170317 部活動勧誘

倉吉東高には、裏方でがんばっている生徒もたくさんいます。
20170317 部活動勧誘 準備

沢山の教科書を手にして、その重さにびっくりされた事でしょう。
まずは予習、しっかり学んでください。
20170317 教科書販売

合格者の皆さんが春から充実した高校生活が送れるよう、応援しています。

育友会ホームページは、フェイスブック・ツイッターからも見ていただく事ができます。
倉吉東高育友会と検索して頂き、ぜひブックマーク・フォローをお願いします。

(C-Ka)

*一部、写真を加工して使用しています。見えにくいですがご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2226-b463c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック