2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
育友会員の皆さま

既にお子さんを通じてお手元に届いているかと思いますが、ホームページ運営委員会では、下記の通りケータイ・スマホに関する研修会を計画しました。

普段から気になっている事、相談してみたいことがあっても、質疑応答の時ってなかなか手を挙げて質問しにくいですよね。
そこで今年度は、少人数の中で気軽に話していただけるような時間を持ちたいと考えています。
予め、聞いてみたいことをお知らせいただけば、前もって講師の先生にお伝えしておくこともできます。
参加申込書の裏面にご記入いただくか、この記事のコメント欄に書き込んでください。

子ども達の利用実態を知り、トラブル防止のポイントを皆さんと一緒に勉強したいと思います。
お誘いあわせの上、多数ご参加ください。


~トラブルの事例を知って防ぐ~
  ケータイ・スマホ研修会

日時 : 平成29年6月13日(火) 午後7時~
場所 : 倉吉東高 大会議室
内容 : ①講演
      テーマ『子どもたちの利用の現状とトラブル防止のポイント』
      講師 鳥取県ケータイ・インターネット教育推進員 竺原晶子氏
     ②ミニワーク
20170512 ケータイ・スマホ研修会

昨年の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ケータイ・スマホに関する研修会
 ⇒ケータイ・スマホに関する研修会 Part2

平成29年度 倉吉東高育友会
 ホームページ運営委員長 上山 千晶
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2249-80e9b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック