2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いよいよ今週から、学園祭準備が本格化するようです。

生徒には大綱が配られています。
合唱・演劇などの賞に加え、『エコ賞』・『モラル賞』なんてのもありました。
体育館等を利用できる時間帯や下校時刻も決められており、合宿参加には保護者の承諾書が必要になります。
つい、羽目を外してしまいそうになりますが、授業も課題も通常通り、こんな時こそ気を引き締めて、体調を崩さないように今しかできないことを精一杯頑張ってもらいたいですね。
学園祭期間だからと大目に見るのではなく、課題はちゃんとやっているか、非常識な時間帯に連絡を回していないか、睡眠不足で体調を崩していないか目を配りましょう。

日程は下記画像にてご確認ください。
H29学園祭タイムテーブル
(C-Ka)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2262-1fe44f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック