2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
連日、本当に暑かったですね。
最終日、台風の影響が心配されましたが、無事に花火も上がり、全日程が終了しました。

◇最後に全員でのチームコール
チームコール チームコール2

~ラストメッセージ~
◇青嶺 *チームリーダー、おつかれさま
ラストメッセージ 青嶺 ラストメッセージ 青嶺2

◇紅炎 *素晴らしいプレコン、次はフォーラムがんばって
ラストメッセージ 紅炎 ラストメッセージ 紅炎2

◇銀河 *総合優勝おめでとう
ラストメッセージ 銀河 ラストメッセージ 銀河2

◇紫苑 *素敵な歌声、ありがとう
ラストメッセージ 紫苑 ラストメッセージ 紫苑2

◇翠嵐 *小さなつまようじが集まってできた力作に感動しました
ラストメッセージ 翠嵐 ラストメッセージ 翠嵐2

◇後片付けまでが学園祭、さすが倉東生
片付け 片付け2

◇ハート形の花火がかわいらしいですね
花火

疲れた体をしっかり休めて、明日からまた気を引き締めて頑張りましょう。

※生徒たちの活動の様子を、準備が整ったものから順に『フォトアルバム』に掲載します。
お楽しみに♪
(C-Ka)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/tb.php/2286-8bb64586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック